スポンサーサイト


FUNGO

20080109007_fungo.jpg20080109008_fungo2.jpg

明日は年末調整の期限日ということで、夕方から色々と会計周りを。苦手な分野のため、頭フル稼働にしていたせいか、お腹がすかずに気がつけば10時すぎ。まあ、これで明日銀行に行けば終了なので一安心。その他は1月の数字をほぼ確定させて仕事は終わり。売上が次月にシフトしたこともあってちょっと心配だったけど、今月も黒字を出せた。ふぅ。

電車で戻ってきてから、テトを連れて世田谷公園駅前のFUNGOまで。朝はマックだったけど、晩飯もバーガーか。ま、好きだから全然OK。作っている間に外のテラスでコーヒーのサービスを頂きながらのんびりと待ってた。最近ヘルシーな食生活だったけど、たまにはこういうのもいいかな。サニーサイドアップバーガー(目玉焼き)と昨晩の残りのブイヤベース。

テトたんにご飯あげるの忘れてて・・・。ちょっと怒ってました。。。ゴメン。

「FUNGO 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「FUNGO 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/638-64393808

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
