スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Old Friend

20081111001_oldfriend.jpg


実家に戻ってきたついで・・・じゃないんだけど、中学校の時からの友人Junが現在住んでいる札幌からまだ帰省しているので、挨拶に行ってきた。

Junは自分の初めての彼女なんだけど。

今度結婚するトーリーさんが久しぶりに会いたいんだよね、というので一緒にJunの家に行ってきた。昔からJのご両親にもかわいがってもらっていたので、快く迎えて頂いた。既に結婚しているJunの上の子(現在5歳)が産まれた直後に会って依頼だったので、本当に久しぶりに会う感じ。

お土産のケーキを持っていってリビングで談笑。3歳の女の子が水疱瘡にかかってしまっていて、ずっとJunに甘えてた。テトも連れていったんだけど、上の女の子がテトに追い掛け回されて泣いちゃうし・・・。子供がいると色々と大変だなぁ。でも、そんな子供達の世話をやきながら、先に札幌に帰っている旦那さんの話とか聞いて幸せそう^^。

Junはナナというコリーを飼っているんだけど、もう14歳だからすっかり大人しくなっちゃってて。以前はすごいかまってくれたんだけど、今はヒーターの前でずっと寝てる感じ。ご両親にも、近況を色々と聞かれて「がんばってね」と励ましてくれた。

「Old Friend 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Old Friend 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/643-bc2e3cef

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。