

【Tonight's BGM】 Cavaca-Ryohei

Cavaca~Catch the Various Catchy~Cavaca~Catch the Various Catchy~
(2007/07/18)
Ryohei

商品詳細を見る


Ryohei、本名:山本領平、33歳。大学時代にアメフトをやってた。
SHOHEI、本名:山崎章平、33歳。大学時代にアメフトをやってた。

・・・なんか色々近い風だけど、才能の違いは明確。。。orz
FPMのWhy Not?でボーカルをやっていたりしたけど、独特な声だなぁ。ルックスも自分が女だったら惚れるね。

アルバムは全部カバー曲。わからん人もいるかもしれないから( )に元ネタのアーティストを記載。

1. You Gotta Be (Des'ree)
2. Sweet Soul Revue-ENGLISH Version- (ピチカート・ファイブ)
3. Calling You (Jevetta Steele)
4. Lately (Stevie Wonder)
5. Human Nature (Michael Jackson)
6. Georgy Porgy (TOTO)
7. She Will Be Loved (Maroon5)
8. I Like It (DeBarge)

・・・うーん、このラインアップ、ホント年がおんなじ事を痛感する。これだけで自分は買い。ちなみにITSでダウンロードすると、ピチカートのボーナストラックが限定配信。

5. Human Natureと6. Georgy Porgyと、それから8. I Like Itはそれぞれ元ネタじゃなくて、SWVとEric Benet、そしてJomandaの方で馴染み深いんじゃないかなぁ、と(元ネタも大ネタだけど)。

「【Tonight's BGM】 Cavaca-Ryohei 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「【Tonight's BGM】 Cavaca-Ryohei 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/646-3c9b34c3

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
