

Untitled

SCSF20080114001_dream.jpg


漠然とした願いでもあるけれど。

今年1年の展望で予見できる範囲で見ていた。努力と勉強を怠らなければ、仕事は順調に行く。これは自信がある。想定外のことが起きても、対応ができる範囲でなんとかなる根拠もある。残りの半期で投資を徐々に始めながら累積の赤字を清算して、利益を出していけると思う。そこらへんのところは、今月には確定。そうすれば、収入面では、以前のレベルに戻せるし、来期からはかなり上回ることができるから、トータルで独立したことは正解だったと胸を張りたい。

そうしたら、真っ先にこれまでは支えてくれた人に恩返しをしなきゃ。その時に自分が何をできるかを考える余裕ができているのは、いい感じ。

それが夢にならないように、一歩一歩できることをやっていくだけ。

「Untitled 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Untitled 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/663-d3c7bb4d

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
