

おかえり

SCSF200800117_teto3.jpg


ピンクのポンデライオンみたいになってますが。

無事、避妊手術を終えてお迎えに行ってきた。この病院は宿泊がないのです。術後の腹部を守るためにガーゼでできたお洋服と、舐めないようにカラーを装着。一週間はこの状態でいないといけないそう。お散歩はしばらくできないので、自分もちょっと外出を控えなきゃ。今日届いたハロゲンヒーターの前でヌクヌク。

それにしても、良く頑張ったね^^。

「おかえり 」へのコメント

おかえり

おかえり、ポンデライオンちゃん。
ライオンちゃんっていつもはどんなボディソープ使ってるの?
熟成が終わったのがいくつかあるんだけど、今後の参考にしたいので、教えてちょーだいね。

>aya
いつもはトリマーさんに洗ってもらってますからね^^どんなのが合うのか、ちょっとわからないな・・・。
今度、おすすめのがあったら教えてね^^

今熟成が終わったソープがあるけど、とても下手な仕上がりになっちゃってるのよー。
2/20くらいなら もう少し可愛いのが渡せるよ。
3月に向けては、ハーブを漬け込んだオイルを使ってライオンちゃん特製のが出来上がる予定だよん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おかえり 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/689-9d0d2c18

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
