

Snowflakes

SCSF20080117_snowflake.jpg


12月の電気料金が12000円・・・。マシンを家に持ち込んだからとしても高すぎね?と思ってあれこれ考えていた。そういえば、エアコンの効きが異常に悪いなぁ、と思ってフィルタを見たら。

真っ黒。

そら、効率も悪いし電気代も嵩みますわな。バスでザザーっと流してキレイにしてみた。再度、電源をつけたら露骨に違う。。。省エネしないとね。エコ、エコ。テトの震えもとまって一安心。


---
写真は当然自分で撮ったものじゃない。今週、POが仕事でカメラを使うので、持って帰ることができないし。海外のものを中心に80ぐらいの画像ブログをリーダーに突っ込んであるんだけど、そこから拾ってきたもの。いつか、こういう写真も撮れるようになりたい。


---
ピアス、復活。部屋の片付けをまだボチボチとやっているんだけど、アクセをまとめていたケースから1年ほど前に買ったピアスが出てきた。何気なく左耳にはめてみたら・・・。別に穴がふさがっていなかったみたい(2つ空いているんだが、ひとつはダメだった)。

確か、高校時代に酔っ払った友人にカラオケボックスで無理やり空けられた方だよな、こっち・・・と思いながら、なんとなくシルバーのわっかをつけたまんまにしてる。


---
それにしても。自分に嘘をついているのがしんどくなってきた。マリオン・ジョーンズの気分が良くわかる。でも、しょうがない、それが自分の選んだ道なんだから。今はやるべきことをやるだけ。コントロールしなきゃ。目の前でやるべきことに集中しなきゃ。

ぼちぼち飲んだし、明日に備えてトレーニングして、ストレッチして、バスにつかって寝る。

「Snowflakes 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Snowflakes 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/692-25bd3e3e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
