スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれ

SCSF20080118_cap.jpg


車での移動がしばらくないので(たぶん納車が月末)、この寒さに耐えかねて、ニット帽をまとめて購入。これで全部で2980円。カラーも使える3色で揃ってますしね。一部では

「ロン毛」

と囁かれている髪をまとめるのにもお役立ち。ちなみに、好んで髪が長いわけではありません。身近な人ほど、

「長い方が似合う。」

というのを考慮して。ファッションにおいては、自分に似合うスタイルは他の人の意見を聞くべき。


---
夕方から延々と来期のコスト計算の試算。ウチの会社は2月決算なので来月に初の通期の決算を迎えるわけで。その〆処理の準備をしつつ、頭の中は来期の四半期のことでいっぱい。幸い、仕事自体の方はすこぶる順調なので、あくまでも、

・クライアントの満足度>報酬
・収入-支出>ZERO

の部分を死守しつつ、ストイックに行くしかない。


---
lightがこんなことを言った。

「どんな辛い状況においても、SHOHEIが楽なようにしてほしいと思う。」

そう言葉を聞くことで、自分の心はかなり軽くなる。


「つれづれ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「つれづれ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/696-4787b235

【ニット帽】の口コミ情報を探しているなら

ニット帽 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。