

Q

・・・と、いうことで、土曜日の夜にいけなかった「Q」に行ってきた。

詳細はコチラ、ね。

場所は、恵比寿駅からほど近い裏路地。知らないと絶対にわからない通りなのですが。外観も飲み屋っぽくないしな。

060925_222900.jpg


まるで、デザイナーズマンションみたいな感じだ。。。

扉を開けると、すぐに「コ」の字型のカウンター。目の前には、豚?がぶら下がっていた。

実は、会社で有名なグルメ、SさんにQのことを聞いたら、やっぱ知ってた。居酒屋なのに料理がうまい、と。

そういうことで、まずはビールを頼みながら、他の人が日記でオススメしていたオムレツ、それから豚の味噌煮とか。確かにオムレツもうまい。これはオススメ。

それよりもね。自家製ベーコンがウマイ!!
しかも、これ「無料」なのですよ。まあ、お通しみたいなもんなんだけど、カウンターに置いてあって、無くなったら自分で好きなだけ取って食べていいんですよ。

美味しいのもスゴイし、好きなだけおかわりできるのもスゴイんだけどね。

何よりも、客側が想像する以上のサービスを提供しているのがスゴイな。。。業界は違えど、勉強になった。

あー、あとたぶん常連になるべく通うかも。居心地も良かった^^。

060925_222432.jpg

「Q 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Q 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/7-79ba1660

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
