スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COLONIAL Naturals

SCSF20080118_roompurfume1.jpg
SCSF20080118_roompurfume2.jpg


COLONYというイギリスのキャンドルメーカーのもの。ボトルの中に串を差し込んで吸い上げられた中のアロマが蒸発して香りが放たれるというルームパフューム。

代官山のAssemblageで購入。このお店、昔の取引先。代官山の雑貨店を色々とめぐっていたら、なんとなく目に留まったので、手に取った。テトやタバコのニオイがまざっちゃって、最近部屋に戻った時に気になるし。

バイヤーをやっていた時に、この商品が日本に入ってくるタイミングで紹介されたんだよなぁ。当時もうちょっと値段が高かった気がするけど。ブログとかの口コミツールがなかった時代だったから、商品の紹介が難しいなぁ、と思ったんだっけ。

4種類あって、本当はCHINESE BAMBOO&GREEN TEAというのが欲しかったんだけど、売り切れていたので、残り3つの香りをかいでGERANIUM&YLANG YLANG(ゼラニウムとイランイラン)のものを。

さっそく部屋においてみたけど、差し込んだスティックに浸透するまでにちょっと時間がかかるかな。のんびり待つとしますか。2、3ヵ月もつしね^^。

「COLONIAL Naturals 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「COLONIAL Naturals 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/702-fc6dd070

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。