スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリでフットサル

SCSF20080120_candle.jpg


月1でやっているフットサル。車もないし、テトも外出ができないので八幡山までえっちらおっちらチャリをこいで行って来た。近いんだか、遠いんだか判らない距離だけど。なんだかんだと30分ぐらい。

ちょっと遅刻をしたけれど、チャリをこいだのでアップはOK。次の試合から出ましたけどね。まあ、シュートが入らない、入らない。味方にすら、

「今日はダメっすね~。」

と言われる始末。まあ、その後2本決めれましたけどね。2本目は自分もびっくりするぐらいのミドルがゴールの角にささった。狙い通りと言っておいたが、完全にマグレだけどね・・・。


練習後、ビールを飲んでからまたチャリで三宿まで。戻ってきてから、洗濯をしながらバスにお湯をはってつかる。体がかなり冷えていたし、筋肉のケアのためだけど。長めにつかってから、テトと一緒に横になっていたけど、やっぱり腰が痛い。と、いうか背中全体が痛い。もうちょっと普段から運動をしっかりやっておいた方がいいなぁ。

「チャリでフットサル 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「チャリでフットサル 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/706-1fd062aa

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。