

Sunday Night

SCSF20080121_teto.jpg
SCSF20080121_me.jpg


背中痛い・・・。珍しく、腰よりも背中に怪我をしたようで。アメフトをやっていた時によくやっていた痛みなんだけど、肩甲骨の内側の背筋が他の筋肉に比べて弱いからしかたないんだと。昔スポーツドクターに言われた。そもそも体の筋肉のバランスが生まれつき悪いから(しかも家系的に)しょうがないんだよね。

---
そういうわけで、少なくとも腹筋だけは鍛えておかないとさらに痛めるので体の背面を守りながら、ちょいと筋トレ。今日はなんだか動いた感があって、充実。

---
昨日買ってきたルームフレグランスがようやく効果が出てきた感じ。
部屋に入るとふわんと香るのでほっとする。

---
大事なことは、自分が楽に過ごせることだと思うよ。色々な想いの中で揺れたりすることがあると思うけれども、それに振り回されることだけはしないで欲しいと思う。
と、電話を切った後に思った。

---
テトはポンデライオンが気に入ったらしく。結構傷口を舐める防止のカラーを素直に巻いてくれる。そういえば手術が終わった後から、さらに甘えん坊になった。今までは布団に入って寝なかったけど、最近は布団の中で自分の腕まくらでスピピーと寝てる。

「Sunday Night 」へのコメント

テトたん無事避妊手術終わったみたいですね。
元気そうで何よりです。嫁がポンデライオンカラー羨ましがってました(笑)

>あべべ
週末に抜糸だから、それまでは大人しくしてないといけないけどね^^。ウメちゃんに今度貸してあげよっか?ポンデカラー。でもちょっと大きいかもw。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Sunday Night 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/709-bc1ad081

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
