

Control

SCSF20080121_candle.jpg


結局のところ、毎晩観る悪夢はまだ続いているわけで。さらに最近は、どの睡眠でも必ず同じような内容のものを観るから、長く眠ることすら難しくなってる。意識が戻る瞬間のあの数分は、現実と夢がごっちゃになってしまって、訳がわからなくなる。

あとたぶん空気が乾燥しているのも、ダメだなぁ・・・。と、急に思い立って、昨晩加湿器をネットで購入してやった。いつでもこんなものが買えてしまうネット通販恐るべし。

そんなことも含めて、全部コントロールをしていかないと。ダメだ。自分が選んだ道なんだから。

「Control 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Control 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/710-b8c9acab

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
