

Cold day

SCSF20080118_coffe.jpg


雪の予想はハズれたみたいだけど、テトのおトイレの為に外に出たら寒いのなんのって。いつもは短い散歩だと嫌がるテトも、さすがに家の周りをぐるりとまわってきたらさっさと部屋の中に入ってベッドの上でお座り。

そして、はやくポンデライオンカラーを巻いてくれとせがんでいるんだが。エリザベス女王か、お前は。


こんな日に限って外出の予定が多くて。しかも自転車で。イヤだなぁと思いながら三軒茶屋までチャリをこぎこぎ。あたる風が冷たくて、恐ろしくゆっくりと進んでいった。しかも行き先は警察署だし(車庫証明の引き換え)。しかし、なぜ自分は警察に行くと異常なまでに低姿勢になるのだろう。なんか、窓口でずっとスミマセンと連発していたんだけど。何も悪くないのに。受付にいた女の人もやたら恐縮していた。

さて。コーヒー飲んだら今度は渋谷に。今度は税務署・・・。

「Cold day 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Cold day 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/711-749e7d42

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
