

痛恨の一撃

SCSF20080121_shibuya.jpg


比較的というか、かなり近いのにとんと降り立たない街、渋谷。
NHKの方までとことこ歩いて行って、税務局やら法務局やら納税課やらを巡ってきたんだが。

住民税に凹んだ。懐を痛恨の一撃。○○万円はないだろ・・・。車もう2台買えちゃうじゃないか。なんか今月の出費がありえないことになってきた。前年までの収入をベースにされると、ほんっとキツイ。これ、一般の会社員が喰らったら即死じゃないか。まあ、これでキレイになるから別にいいけど。

車関係の手続きも自分がやる分はほとんど終わって、あとは委託のみ。来月頭に納車予定。

その後は、渋谷のFramesで軽くご飯。まだこの時は住民税の愚痴を言ってましたけど^^。

SCSF20080121_shibuyaframes3.jpg
SCSF20080121_shibuyaframes1.jpg
SCSF20080121_shibuyaframes2.jpg

「痛恨の一撃 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「痛恨の一撃 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/712-4653bae4

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
