スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危うく

SCSF20080123_room.jpg


雪が降っているから当たり前といえば当たり前なんだけど、気温が寒すぎるからテトを部屋に普通にお留守番させておくのはマズイだろ、と思って、夕方まだMTGの時間もあるし家で作業すっか、と自転車で部屋まで戻ってきたんだが。






着くまでに、危うく自分が凍死しかけた・・・。

ぅう、体が冷える。最近、体脂肪が減ったのもあってなんか寒さに弱くなったような気がする。モコモコのテトが羨ましい。


午前中のMTGは、自分よりも20歳ぐらい年上の人と話をしていたんだけど、とても頭がいい方なので若造の自分ともきちんと話をあわせてくれる。また、仕事上の単語の共通認識ができているのも楽。最後の方に、自分の経歴みたいなものを聞かれたので説明をしていたんだけど。その中で思ったのは、やっぱり自分はスペシャリストなんだなぁ、ということ。特定の分野で特化をしていたいというか。そんな感じ。

「危うく 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「危うく 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/721-6bb56074

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。