

大事

SCSF20040124_teto.jpg


テトたんのこの姿も既に1週間。避妊手術後の経過は良好なようで。週末の抜糸も問題なさそうなんだけど、その間は長い散歩ができないのでもうちょっとストレスフルになりそ。PCの前で作業をしていても、以前よりもかまって欲しそうな感じだし。あと数日なので、なんとかガマンをして欲しいんだけど。



最近、本当の意味で寝れてない。おとといも帰ってきた時はかなり酔っ払ってて、眠りに落ちるまではアッという間だったけれど、眠りが浅い時に来る強烈な悪夢のために早朝に目が覚めてしまう。

なんだろうな。ある程度自分で予想はしていたし、相当の覚悟を持って臨んだつもりだったけれども、それでもやっぱり自分に嘘をつくことがなによりもしんどい。ただ、それが全てを含めて一番いいんじゃないか、と思って選んだ道なんだし、実際そうすることで事は平穏に進む。だから、衝動的に来る様々を無理やり封じ込めるためにだったら何でもしてやろうという行動が、そのまま寝ている時に反映されるんじゃないかな、と。

ただそれすらも覚悟してる。まずは自分がやるべきことをしっかりとやるだけ。


・自分が見る日々をできるだけ多く写真に残す。
・日々思うことをできるだけ、そのままブログに綴る。
・本をできるだけ多く読む。
・仕事の結果として、最低月に120万以上の利益を残す。
・外見も内面も、しっかりと魅力的に磨く。
・大事なものを、大事として胸中に保ち続ける。

時間は長く感じ、夜は気が遠くなるように続くけれども、こうしたことをただただ今は続けていくことが自分にとって充実し、重要なことだと思うのですよ。

「大事 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「大事 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/725-9b7b4c10

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
