

dog cafe

SCSF20080126_teto01.jpg


午前中に病院に。テトの術後の抜糸のため。
経過も順調で、ハサミでチョキチョキとやって終了。傷口もキレイにふさがっているそうなので、もう安心ですよ、と獣医さん。よかった^^。

・・・のはいいんだけど、なんか今朝からこの子やたらテンションが高い。無事に避妊手術がすべて終わったので、お祝いにドッグカフェに連れてきたのに、走り回るし、他のワンコに吠えるし。しばらく外に出ていなかったから、楽しいのはわかるが。。。

まあ、でもいろいろとガマンして頑張っていたから、ご褒美にサツマイモのスコーンをプレゼント。

SCSF20080126_dogcafe.jpg
SCSF20080126_teto02.jpg
SCSF20080126_hotdog.jpg

「dog cafe 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「dog cafe 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/738-d3482015

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
