

lousy liar

SCSF20080127_dawn.jpg


24のシーズン3後半6本をまとめて先週借りてきていたんだけど、平日に忙しかったりして全く手をつけていなかったら、返却期限が迫ってた・・・。昨晩にようやく観出したんだけど、当然見終わることなく延滞料金を支払って日曜までにまとめて観る事に。なんか、あっさりニーナが死んだりしていた。。。
---

そんな間でも、ビールが20本以上冷蔵庫にあるとそうおいそれとなくならないという安心感か延々と飲み続けていて、気がつけば10本以上の缶が横に転がっているわけで。DVDの3本目の最後の方で力尽きて寝てしまった。
---

いつも通り、心臓をつかまれるような気分で見る夢で目が覚めた後に、とりあえず顔を洗ってからポチポチとblog巡りなんかをしていたけれども。この常に穴が空いたような気持ちはどうすればいいのやら。仕事をしたり、電話で話を聞いたり、相談をされたり、そんな間は気が紛れて落ち着いていることができるのだけれども。朝のこの時間帯は少々うんざりし始めている。

自分への嘘がこんなにしんどいものなんか?

と、自問自答しても別に何か変わるわけじゃないから、やらないといけないことを淡々とやるだけ。
さ、洗濯しよ。天気はいいし^^


「lousy liar 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「lousy liar 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/745-c0fd1ee2

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
