

【BGM】 そばにいるね-青山テルマ feat. SoulJa

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa





過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた 君が恋しいの
だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しく見せていた あたし逃げてたの
だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げ切れないよ あなたの事
思い出しては 一人泣いてたの

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side babyいつでも
So どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒に居るけど 寂しいんだよ
So Baby please ただ hurry back homee

「【BGM】 そばにいるね-青山テルマ feat. SoulJa 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「【BGM】 そばにいるね-青山テルマ feat. SoulJa 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/746-d4dd2209

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
