

お香とキャンドル

SCSF20080127_incense.jpg
SCSF20080127_candle01.jpg


24のシーズン3をなんとか見終えてTSUTAYAに返却。延滞料金取られましたけどね。まぁ、面白かったからいいや。テトの散歩も兼ねてだったけど、久しぶりの夜中の外出にテトたん大興奮。もうちょっと大人しくしてね。

写真は三軒茶屋をプラプラ歩いていて入った雑貨で買ったお香とキャンドル。24を見ながらお香を楽しんで、散歩から戻ってきてから部屋を暗くしてキャンドルの灯を点してる。ロウソクはココナッツの香り。南国を思い出す。

グダグダと結構な量を飲みながら、まだ治らない背中の痛みが気になるけど。
明日からまた平日の生活に戻すべく準備、準備。

「お香とキャンドル 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お香とキャンドル 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/748-90a11b27

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
