

背筋痛

SCSF20080128_tetosleeping.jpg


今日も3時間程度しか寝れなくて、起きたらば6時ぐらい。
加湿器のおかげか部屋の乾燥はなくなってきたような気がするけれど、酒の脱水症状が。。。朝に妙に喉が渇いたまま目が覚める。さらに昨日からまた気になっている背中の痛みが、結構ひどい。左腕が痺れているし。

そういう訳で朝からあーだのうーだの言って、しかめっ面で仕事の準備をしている横でぴくぴくしながら寝ているうちのお姫様。何の夢を見ているんだか^^。

「背筋痛 」へのコメント

久しぶりですww

こんわんわ♪

久しぶりですが、体調不良なんですね、、
良いも食べて元気になってください。。

寝る前のバナナ食べると起きたとき体が楽になりますよw。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「背筋痛 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/749-60c6909d

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
