スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Untitled

SCSF20080129_night.jpg


淡々と一日にやるべき事をこなして、小雨のパラつく中打ち合わせの為に寄ってもらったあややに家まで車で送ってもらって。家でもうちょっと打ち合わせを進めながら、飲み始めて小一時間ほど話をした後、ひとりで飲みながら仕事を進めて、途中で物件情報なんかを色々と見ながら過ごす。

冷蔵庫のお酒も少なくなってきたので、カクヤスで配送をしてもらった。こういう天気の時は本当に助かる。

ほとんど夜に寝ていないから、日中に途中で気が抜けた瞬間に数十分ぐらい落ちるときがある。電車に揺られていたりとか、部屋で酒を飲んでいながら突っ伏したりとか。

その時に必ず見る悪夢でハッとしながら目を覚ましてキツイんだけど。これはどうしようもない、としか受け入れるしかない。

そして、夜になるとやっぱり寝れない。疲れてきて自然に目をつぶるのを待つしかない。そのまでは自分を保つ為に仕事をしたり話をしたり。眠る時に見る悪夢と、起きた時に感じるあの感覚を嫌がっているんだろな。

さらに、背中の痛みが腰までに来ちゃって、もう大変。治療をしないとな・・・。

「Untitled 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Untitled 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/756-ddd1b7ab

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。