

上方修正

SCSF20080205_national.jpg


昨晩はスーパーボウルの放映があった・・・。
ネットで先に結果を知ってしまって、見る気なくした。ペイトリオッツの全勝優勝なら絶対に見たと思うけど。ブレイディのカレッジのようなオフェンスのオーダーが好き。3ヤード取りにいくのに、スウィープて。

---
仕事に忙殺されているので、時間をコントロールしないと。特に早朝のミーティングの時は気を使う。その代わり、朝はやくテトの散歩に行けるのはいい。

---
で、仕事は上方修正。さらに200万UP。もうどうにでもなれ。

---
グダグダとノートPCを何にするかを考えているんだけど、大人の事情で欲しい機種をそのまま買うより、ビジネスユースに徹することに。そういうわけで、わがままを聞いてくれそうな業者さんに連絡。スイマセン、無理を言って。

---
追記:やっぱり業者さんの見積もりが甘くて、今回は見送りに。グダグダが続く・・・。

---
昨日1ヶ月ぶりぐらいに体重計に乗ってみた。詳しい数字は伏せておくが、今年に入って-5kg。

「上方修正 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「上方修正 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/774-267d26a2

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
