

寝れネ

SCSF20080206_teto.jpg

2時前に寝て、目が覚めるのが5時。
3時間程度しか眠れない状況に変わりはなく。

朝になると必ず痺れている左腕と、
ジンジンとする背中の痛みを抱えながら、
横になっているのもなんだな、と起きてしまう。


まあそれよりも、目下の悩みは、テトが枕の中綿を噛んで引き抜いてしまうことの方が深刻。

「寝れネ 」へのコメント

どうも~!Macbook Airいきましょうよ~!
ちなみにProはもうすぐ新しいの出るらしいです。
そいえばBeamsのcappuccino第二弾、今日完成します!今度聞いてみてくださいー!でわー。

>yuasaくん

Macbook Airスペック的にムリ。3台目を検討するならありって感じかな。結局dellになりそ。

制作風景、Beamsのプレスの人のブログで読んでるよ^^。リリースされたらもちろん買います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「寝れネ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/776-e8e92a3e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
