

Black&White of Me

SCSF20080207_sho.jpg


サッカーワールドカップの予選の試合があった。
ちなみに「ワールドカップ」という表記は、FIFAだか電通だとかが権利を主張してがちゃがちゃ言っているので、もっとオフィシャルなテキストでは書けない。

珍しくTVをつけていたけど、まあ勝って良かったね。岡田監督になってなんとなく注目度が下がったけど、これぐらいの方がいい結果が出たりして。でも、どうであれ楽しみがちょっと減るから、きちんと日本も南アフリカには出場して欲しい。

---
で、その試合にあわせて簡単に料理をして、モグモグしていた。その前にカクヤスに電話をしてビールを配達。雪だったし。

簡単に計算したんだけど、500ml×24本がなくなるのに3日。つまり、一日8本を平均で飲む計算。これで4ℓ。その前に大抵、オフィスで1ℓ(500ml×2)飲むから、平均で一日5ℓ飲んでいる。今年に入って飲んでいない日はないから、年間では1825ℓを飲むことになる。おお、これってプールとかで換算できるんじゃん?と思って、調べてみたら、25mプールは約480000ℓ必要なんだと。これって、0.4%弱にしかならない。

そういう訳で毎日ガロン飲もうがたいしたこたぁ、ない。

今日、Keiちゃんとhongo君と食事の話になったが、あんまり食ってないのは間違いない。あと2kgで高校時代の体重に戻る。15年振りの重さ。

嬉しいんだか、悲しいんだかわからずお風呂の中で飲む。でも、ま、いっか。昔、太ったから別れる、みたいなこと言われたことあるし。

---
夕方。電話でやり取りをしていて、キリキリするような空気を自分で感じていた。そして、あぁ、ここが自分の生きる世界なんだなぁ、と。自分は、ブログで眉唾の机上の理論を展開して満足したり、自慢話をしていながらも、本当の意味での結果は残せない経営者をせせら笑っているぐらいの方が、良く似合う。

嫌なヤツだけれども。

---
テトの散歩はさすがに今晩はムリ。ゴメンね。

「Black&White of Me 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Black&White of Me 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/779-e46d7a63

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
