

納車

SCSF20080207_delica.jpg


朝から品川まで。初めて陸運局まで行ったんだが、ナンバー取得待ちの車がずらずらと並んでいて面白い。到着した時にはまだ自分のデリカの申請が終了していなかったので、寒い中ちょっと待ち。

10分ほどでナンバーが装着されたんだけど・・・。何?この思いっきり覚えやすい数字は。
通報されやすそうで、ちょっとイヤ・・・。

さっそく、運転して帰ってきたんだけどこの車、車高が高い。これまでバンや4WDの車を色々と運転してきたが、自動車というよりかは感覚がトラックに近い。車幅の感覚やアクセルの反応とかわからなかったからちょっと神経つかったけど、それも5分ほどで慣れた。エンジンの調子はいい感じ。パワーもあるし、反応もはやい。まあ、1年ぐらい乗るつもりだからその間に元気に働いてくれればいい。

あ、あと名前考えないと。

「納車 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「納車 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/781-e019fecd

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
