

Morning

SCSF20080209_morning.jpg


連日、人と飲んでいたせいかちょいと疲れた。平日はほとんどひとりで飲んでいるせいもあるけれども、特に昨晩はしゃべり倒していたことと、テトを連れて雪の中を帰ってきたという気疲れもある。いわゆる「会食」という場は、本当は苦手だったりする。

そんな訳で、部屋に到着してから、ふぅとビールを飲みながらの時間が一番落ち着く。
iTunesから流れてくる音を聴きながら、力を抜いている時間が一番落ち着く。

いつも通り2時過ぎに気絶するように眠りに落ちて、5時過ぎに目を覚ます。
今朝は汗がびっしょりになっていた。夜は基本的にエアコンもつけていないから、部屋は寒いというのに。テトが横でふがふがと寝ているのを見ながら、なんの夢を見ていたっけ、と思い出そうとしても全く覚えていない。真っ暗なイメージと心臓をつかまれるような想いだけが感触として残る。

ちと、仕事の飲みが続いたせいかな。

「Morning 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Morning 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/787-439b55a2

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
