

Untitled

SCSF2008021_room.jpg


ちょっと部屋の仕事環境を変更。ま、テーブルをひとつ追加して、作業スペースを広げてみただけ。あとは、LEDライトを装着して、夜につけて少しオシャレっぽくしてみた。

---
そんなこんなで、ひとりで色々と動いていると他人の思惑に巻き込まれたりして、困惑することが・・・。身勝手に誤解をされて一方的に悪者にされたり、向こうから言い出された約束を守ってもらえなかったり。まぁ、慣れてきちゃってますけど。自分がやるべきことを、ただやるだけ。

---
そんな中、2~3日の仕事で数百万の利益を生むことができているのが唯一の救い。とはいえ、たかがお金、されどお金。結局お金で満たされることなんかない訳で。空虚な心がなくなることはない。

「Untitled 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Untitled 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/793-a866bb8d

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
