

Soy feliz

SCSF20080305_flower.jpg


この前激しく凹んだ、車が^^。

まさかと思ったけど、生まれて初めて車体がクラッシュするような自損事故。完全に見てなかったからブレーキを全く踏まない常態で突っ込んでいったので、ガラスが完全に砕けた音と感じたことがない衝撃で気がついた感じ。ちょいと呆然としたけれども、他の人やテトが乗っていなかったのが幸い。自分の運転を過信してましたよ。気をつけなきゃ。

---
会社の初年度が終了。会計上の数字が小難しいので、至るところで

「えー!そうなの!?」

と声をあげていたけど、ほぼほぼ固まってきて、黒字化は確定わっしょい。とりあえず、会社を作る時にたてたふたつの目標をクリアできたので、とても満足。これから来年に向けて別の目標をたてたので、それをクリアできるようにひとつひとつ歩いていきましょう、と^^。

---
ちょろっとなんとなく感じたことを、メールしたらば、

「会った時にもう一度聞きたいなぁ」

って、返信が。メールや電話を通してではなく、顔をあわせてきちんと言葉で伝えて、ということ。
そういう風に向き合ってくれるから、めっさ安心した。

Muchas Gracias. Soy feliz mucho. ^^ 

「Soy feliz 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Soy feliz 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/794-097dc42f

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
