

Light

SCSF20080305_light.jpg


ayayaと話をしていたら、

「大人こどもだねー。」

と言われた(若干、表現が違うけど、そのまんまはムカつくから変えてみた)。仕事ではないところで、「どうするのがいい?」って聞くのが、その理由らしいけれども。経験値がそんなに高くないから、しょうがないですがw。まぁ、そうやってキャッキャとはしゃぐところと、仕事でのストイックなところと、テトを甘やかしているところでバランスを取っているわけですよ。

そんな状態が、まるであかりが灯っているように楽しくて、幸せなのですよ^^。

---
物件。気にいったいいのがあるんだが。地代家賃が高いのはどうでもいいし、それを補ってあまりあるメリットがあると思うんだけど。螺旋階段はいらないが。何よりも広くなるのがいいなだけどなぁ。賛同を得られるかは、ちょいと微妙なところ。

テトのう○ちを流したら、トイレがつまってしまったのも、引っ越しをしたくなった大きな理由なんだけど。

「Light 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Light 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/795-9fd221f3

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
