

Talented

SCSF20080306_tomato.jpgSCSF20080306_tomato.jpg


仕事の合間にメッセでカタカタと話。自分では「初心者」と言っているけど、もともとセンスがあると思うなぁ。

質問に丁寧に答えてみると飲み込みは早い。自分が始めたころはこんなんじゃなかったし、周りに教えてくれる人もいなかったしね。とはいえ、自分が数か月かかったことを1週間そこそこで身につけてるって・・・。自分がよっぽどセンスがないのか、なんなのか。

でも、いろいろと失敗はつきものだから、今日もやらかした!と _| ̄|○な状態になっていたようだけど。大丈夫、元気だせ^^。

---
そういえば、日曜は鎌倉にカメラデート(仮)ででかける予定なのだけれど、鎌倉ってよくよく考えるとしばらく行っていない。と、いうか鎌倉で降りたことが、中学生の時以来かなぁ。何度か車で通ったけれど。
で、今回も車で行くって話なんだが・・・。


飲めないじゃん、それじゃ。

何よりも、そっちの方が自分にとっては深刻な話だw。
もうちょっと遠く(伊豆とか?)に行って温泉とかの方がいいんだけど、どおよ?

「Talented 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Talented 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/799-0fb77a29

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
