

Miss you much.

SCSF20080307_missyou.jpg


夜はまだまだ寒い。首をすくめながら、自宅へ。この道のりも、もうすぐ終わりと思うとちょっと寂しいな。
お帰りと同時に部屋から飛び出してくるテトとじゃれながら、部屋の片付け。放っておくと、この部屋はすぐ汚れるし。でも、今度は掃除機とか必要になるなぁ。

---
そういえば、デニムを2本ゲット。知り合いに譲ってもらったんだが。こういう時は、バイヤー時代の役得♪。そういう訳で1本捨てることに。燃えるゴミの日までは、テトの遊び道具になっているけど。自分のニオイがついているから、ガジガジしていて楽しいみたい^^。

---
「会いたいんだけど・・・」っていう言葉を久しぶりに聞いて嬉しかった。
たぶん、こういう一言で自分は少し強くなれる単純な人なんだ^^。

「Miss you much. 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Miss you much. 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/801-fcb2d2dd

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
