

HEART STATION

HEART STATION / Stay Gold


私の声が聞こえてますか? 深夜一時のHeart Station
チューニング不要のダイアル 秘密のヘルツ

心の電波 届いてますか? 罪びとたちのHeart Station
神様だけが知っている
I miss you


夜になると、会いたい想いは募る^^。

---
アドバイスを受けて、スキンケアを始めてみた。
ちょっと恥ずかしいけど。。。w

元々、子供の頃から肌が弱いんだけど、特にコレといって何かやってみたことはなかった。すぐ剃刀負けとかするし、乾燥するし。そしたらば、

「普段やってない人ほど効果が高いんだよ!!」

って言われたので。CoQ10とか買ってきてみて、塗ってみる。体の方はayayaに調合してもらった檜のクリームを。この香りは落ち着く。あぁ、GUCCIのrush for men、もう1回販売してくれないかなぁ。

そういえば、この前久しぶりに「キレイな顔だねぇ。」と言われた。
お世辞としても、やっぱり嬉しい^^。

「HEART STATION 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「HEART STATION 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/802-09e3a1ac

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
