スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely Day

SCSF20080307_lovelyday.jpg


9時前から打ち合わせの為に、テトを連れて車で出発^^。早く寝るようにしているし、朝の目覚めがとてもいいので、軽くシャワーを浴びて外に出た時の春の香りも気持ちいい。

クライアント先について、カタカタとネットに繋ぐと、ぽんとメッセが立ち上がって。。。向こうはやっぱり凹んでいたけれども。。。まあ、朝の段階でそうだろうなぁと思ってた。最初の会話も、

「ちょっ!」

てな感じだったし。まあ、誰もが経験することだよ、と慰めてみたものの、どうしようもなかったんだけど、意外に本人は気丈で明るかったりして。そういうところはさすがだし、好き^^。


仕事の方は距離感をはかりながら、こちらの伝えたいことを理解してもらえるように言葉を選ぶ感じ。神経をつかうけれども、今はとても大事な時期なので根気よく^^。

「Lovely Day 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Lovely Day 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/803-acb37674

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。