

Rain shower

daikanyama.jpg


オフィスを出ると、にわか雨。なんかちょろちょろっと降るなぁ。テトの散歩にいけないから、あんまり好きじゃない。電車に揺られて、定例の打ち合わせに。ちょっと早くついたので、コーヒーを飲みながら待機中。

---
メッセで話をしていたら、結局今日はうまくいかなかったと。いい勉強になったよwとさばさばしているのはスゴイのやら、なんなのやら^^。詳細はメッセでも伝えたけど、スピードが速いから最初はびっくりするかもしれないね。クセみたいなものをつかめば大丈夫^^がんばれ。

---
その後電話がかかってきて、「鎌倉と江ノ島って近いの?」と。近いけど、道路が混むかもね、と答えると、じゃあ鎌倉に行って、帰りに横浜に行こうよ、ということに。軽く狙っていた温泉というアイディアは議題にもあがらず。ちぇ。



「Rain shower 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Rain shower 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/804-47b48d5e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
