

Chablis

SCSF20080308_Chablis.jpg


ふぅ。今週のウィークデーも終了^^。今日は、色々仕事が充実していて、とても良かった。時間の使い方のバランスも満足だったし。朝は6時に起きて、午前中からやるべき事をきちんとまわして、同時に結果として見える成果があるってのは本当に幸せ^^。

---
そういう訳で、久々に恵比寿で乾杯。あまり食べなかったけど、飲みやすいシャブリのボトル1本を開けた。ワインが美味しいと屈託なく自分の前で笑っているのを見ていると、こっちも自然と笑顔になれる。ちょいといい気分で部屋に戻ってから、テトの散歩に。駆け回るテトと話をしながらぐるりと三宿を一周。

明日はゆっくり休むので、これから本を読みながら眠りにzzz。


Buenas noches.

「Chablis 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Chablis 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/805-23428b89

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
