

Goody Moring^ ^

SCSF20080308_mishuku.jpg


クセみたいなもんだけど、週末も6時ぐらいに一旦目が覚める^^。

寝る直前にまたメッセで話をしていたけど、半分酔っ払ってた・・・. σ(^_^;)。毎日忙しくしていても、こうしてちょっとした時間を作って話をしているのはとても楽しい。

オヤスミと伝えて、ひとりになってから今度は今月の仕事の状況を確認。やっぱり来年は何か柱になるビジネスを始めたいなぁ、と思う。コンサルティングの仕事はまだまだ経験と知識を積みながら、続けて行きたいと思うけれど、自分で何かを産み出している感覚がないのが、ね。結局、本来自分はプレイヤーなのかな?と思う。

少しずつできて来ているような気がするけど、自分にとって身近にいる一番大切な人を喜ばせることができるように、何よりも頑張らなきゃ。そして、そういう自分を大切にしてくれる人がすぐ傍にいてくれて、今とても自分は恵まれていると思う。


結局本も読まず、でもスキンケア(笑)だけはしてそのまま電気を消してテトとベッドにもぐりこんだ。
で、さっき体の上に乗っかったまま寝てるテトの重さで目が覚めた。せっかく人がぐっすりと寝ているのにw。朝方になると寒くなるのか、体温であったかい自分の上に乗ってくるんだよね、テト。いびきも大きいし。

さて。昼過ぎからレッズの開幕戦を見るのでもう一眠り・・・。

「Goody Moring^ ^ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Goody Moring^ ^ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/806-0e7dd70d

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
