

Miss you much, too.

SCSF20080308_missyou.jpg


結局、お昼過ぎまで再びぐっすり。そして、テトに起こされた。今度は顔を思いっきりペロペロ舐められて^^。

ケータイを見たらメールが。
「○○の昼間ってお仕事だよね!?」

といった内容。・・・、平日だから気を使ってくれたんだろうけど、こういう職業だとどれだけ忙しくても時間はいくらでも調整できるし、時間を作ろうとしてくれるのが嬉しい^^。
「大丈夫」と返信を入れて、テトの散歩に。

これから予定どおりシャワーを浴びてTVでサッカー見てる。夜は出かけるかも^^。

--
そうえいば。昨日チェックしていた数字がなんとなく腑に落ちない。
クライアントもおかしいなぁ、って言っていたけど。この感覚、なんかまずいような気がするんだよな。
大丈夫かな!?

「Miss you much, too. 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Miss you much, too. 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/807-d73ff789

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
