

鎌倉デート vol.1

SCSF20080309_kamakura01.jpg


さ、行くよ!とテトを乗せてまず待ち合わせ場所の渋谷駅に。
久しぶりの外出でテトたん、ちょっと興奮気味^^。

SCSF20080309_kamakura02.jpg


東京インターから東名高速に乗ったら・・・。いきなり渋滞。こっから混んでるってどんだけだよ、と思っていたら、どうやらちょっと先で事故があったようで。引越し会社のトラックが横転してた。怪我人はいなかったのだろうか・・・。と心配をしていたら、これだけでは済まなかった。

SCSF20080309_kamakura03.jpg


高速を降りて、海に向かって走っていると、事故現場その2に遭遇。チョッパーのバイクのフロントフォークが完全に曲がってる・・・。どうやら、バイカーは大丈夫だったらしく、その横で警察と話をしてた。小回りが効かないからね、チョッパーは。

SCSF20080309_kamakura04.jpg


要望どおり(?)江ノ島からぐるっと海岸線を周って車を走らせる。予想通り混んでいたけど^^。
江ノ電を見ながら一路鎌倉へ。

SCSF20080309_kamakura05.jpg


ここで、さらに本日の事故その3。しかも事故直後。車とスクーターが接触したようで。幸い、ぶつかったスクーターの人もダ大丈夫そうだったけど・・・。さすがに2時間弱で事故を3つも目撃するのはちょっと気分が・・・。

SCSF20080309_kamakura06.jpg


我がブランコは無事に由比ガ浜に到着^^。
朝は晴れていたんだけど、残念ながらちょっと曇ってきたよ。

SCSF20080309_kamakura07.jpg


まあ、そんなことおかいなしに、テトは走る!

SCSF20080309_kamakura08.jpg


走る!!

SCSF20080309_kamakura09.jpg


走る!!!

SCSF20080309_kamakura10.jpg


やっほーい!!!

広い砂浜で駆け回るのが楽しいのか、もうこっちをほっておいて駆けまくり^^。元気だねぇ、と話をしながら、その様子を眺めてた。砂浜に下りると結構寒いんだけど、楽しそうに遊んでいるテトを見ているだけど、来てよかったなぁって思う^^。

SCSF20080309_kamakura11.jpg


その後に、鎌倉駅に。

「鎌倉デート vol.1 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「鎌倉デート vol.1 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/810-bd5fc85d

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
