

鎌倉デート vol.2

SCSF20080310_kamakura01.jpg


由比ヶ浜を背にして、テクテクと鶴岡八幡宮まで。ちょっと陽が出てきてくれたので参道も明るい。



SCSF20080310_kamakura02.jpg

駅を左手に見ながら、街路樹が並ぶ道を散歩^^。



SCSF20080310_kamakura03.jpg

途中で会うお友達に挨拶するテト。



SCSF20080310_kamakura04.jpg

鶴岡八幡宮から、ぐるっと周りこんで今度は駅前から伸びる小町通り。
めっさ人が多くて歩くのが大変。
途中、こんな風情のある蕎麦屋とかありましたが。テトがいるので、また今度。



SCSF20080310_kamakura05.jpg

「鎌倉ハム」なるもの美味しいのだと。良く知らないが。
ブタの行列の前で店内のハム達に反応するテト。



SCSF20080310_kamakura06.jpg

さすがに2時間以上歩いて疲れの見えてきたうちのお嬢様。
疲れが見ているのは自分達も一緒だけど・・・w。


基本的に仏閣はワンコNGなので、今回は見送り。
そのまま駐車場に戻って、こんどは一路横浜に。

「鎌倉デート vol.2 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「鎌倉デート vol.2 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/812-87169e77

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
