

うれしい!たのしい!大好き!

SCSF20080310_fun.jpg


今さらだけど、ドリカムのこの曲名ってなんかスゴイな、と思う。
と、いうのも今日立て続けにこの3つやってきたから^^。おぉ、なんか春だ^^。

1年前の今頃はオフィスを借りた後で会社を設立しなきゃ(><)、とか思っていたぐらいなのに。今日も電話やメールであれこれと仕事の話をもらえることが嬉しい。クライアントからの次への移動の間も、数ヶ月前に話をしていて、正直自分でもちょいと忘れていたことを「あれ、お願いできるかな?」と連絡が色々。もちろん、と返事をしてあれこれどうするのか考えるのが楽しい。そんな中でもきちんと自分の時間も持てて、余裕のある時間があるのも嬉しい。くだらないやり取りをしているのが楽しい。

そんな大好きな人達に囲まれているのが、とても気持ちいい^^。

---
そんな感じで朝っぱらからやっほいなテンションでやるべきことをやった後で、オフィスに昨日のお土産の鳩サブレーなんぞを置いてくる。最近は、ほとんど車で移動をしているのだけれど、何が良いかって、FMを聴いている時間があるのが良い。ネットがどれだけ普及しようが、こういう垂れ流しで軽く聴いていられる情報って必要だし。

しっぽピコピコして待っていたテトにゴハンをあげながら、メッセでおしゃべり。今日は日中ほとんど入れなかったので、「どうよ?」とか聞いて、軽くやり取り。まだ仕事、というのでがんばれと伝えてから、世田谷公園までテトの散歩に。

一時期集まっていたワンコの集団がいなくなったので、ちょっと寂しくなったけど、日が暮れてもそれほどまで寒くないのは「自分にとって」、とてもありがたい^^。ぐるりと公園を一周してから、部屋に戻ってきて今日一日のまとめ。仕事の量が増えてきたので、確認作業が必要になってきたのです。それが小さい約束でも、守らなかったら信頼を裏切ることになるからね。

さて。お風呂に入って、ちょいとのんびりしてみる^^。

「うれしい!たのしい!大好き! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「うれしい!たのしい!大好き! 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/813-a655b69e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
