スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Soap

SCSF20080311_hitsujiya01.jpg


ひつじ屋から石鹸が到着。
送料無料になるまで、カートに入れまくったところ「旦那様が直接届ける」という、新しいタイプの配送方法&コスト削減に脱帽。

とりあえず、全種類11個購入していたんだけど、数えてみたら・・・数が多い。

SCSF20080311_hitsujiya02.jpg


いっこいっこ手にとると、「テト」の特別石鹸がおまけで入ってた。ありがとう^^。シュナウザのシルエットにTETOのアルファベット入り。これは特別なのでバスルームに飾っておきます。ありがとう。

肌に一番良い、とayayaがオススメのUGUISUはさっそくPOへのプレゼントとして渡しておいた。
個人的に、オリエンタルジャスミンさくらを使用するとして、残りはプレゼントとしてお配りをする予定。喜んでもらえる、はず^^。

---
30分ばかりテトの散歩に。家の近くに神社があって、そこに25段ほどある急な石段があって。運動も兼ねてテトにそこを登り降りの往復トレーニングをさせてる。テトはそれが気に入ってるらしく、ハッハッいいながらいったりきたり。むしろ、それに付き合うこっちの方が疲れたりしてる・・・。

戻ってきたらメッセが立ち上がっていたので、「おつかれさま」と投げると、まだ仕事中なのだと。
おお大変だね、としばらくおしゃべり^^。


突然に「目が優しい」と。

テトといるから?と笑って言うと、

「考えごとをしている時が一番優しい」と。

コワイって人の方が多いんだよ?と言うと、

「それは、SHOHEIの中身を見ていない人じゃない?」

と質問で返された。
なんか、黙ってしまった。

「Soap 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Soap 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/816-aa02e417

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。