

a day

SCSF20080312_kindness.jpg


暖かくなったせいか、最近はグッスリと寝てしまうので、朝起きた時に時間の感覚が無くなって焦ることがw。午前中はアポがなかったので、自宅で仕事。まだ眠いテトたんが膝の上に乗せて~と甘えてきたので、おなかの前に抱えてあげてた。それにしても、よく寝れるなそんな態勢でという格好なんだけど。安心するのかね^^。

仕事の合間に、メッセで話をしながら「ちょっ!」とか馬鹿やってたら、お昼前に。テトの散歩に出かけて、シャワーを浴びて洗濯物を干してなんてやってから、徒歩でオフィスまで。

最近、毎日マクドナルドに寄ってる。ハンバーガーじゃくて、コーヒーがお目当て。100円だし、以前に比べたらおいしくなった。ブラック派の自分はスタバのようなシアトル系よりも普通のコーヒーが飲みたいので、どこにでもお店があるマックのコーヒーは手軽で良い^^。

カップを片手に電車で代官山まで。その間も、仕事の依頼が続々と来ていたので、オフィスについてからは企画書の確認とかクライアントとの電話MTGとか。


そういえば、ここ最近大阪に行ってないなぁ。以前は仕事で良く新幹線に乗っていたけれども。新しい新幹線、ちょっと乗ってみたいんだよな。

「a day 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「a day 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/817-0475329f

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
