スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春髪

SCSF20080313_haircut.jpg


伸びるのが早くて、直毛で、毛が細めで柔らかいので、ちょっと長くなるとぺたっとして重い印象になる自分の髪。明日横浜に出かけるので、空いた時間で代々木まで。

「春髪でお願いします。」

と、Fさんにオーダーをして、30分ほどで完成。ふんわり。。。としてもらった。ボリュームおとしただけだから気がつかないだろうな・・・みんな。Fさんと焼酎の話をしていたんだけど、なんか彼は蔵元のルートを知っているらしく、森伊蔵やら魔王やらが○○○○円で手に入るんだと。どういう美容師だ。

しかし。ちぇ。昨日買っちゃったよ、魔王。もっと高い値段で(><)。

---
夕方までに、色々とメールなんかの対応をして、時間を作って代官山界隈の雑貨店めぐり。どれにしようかなぁ、とあれこれ思案をしたけれど、やっぱり自分が好きなモノを手にとってレジに。喜んでもらえると、いいな。

「春髪 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「春髪 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/819-2330d20a

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。