

Nice 'n Sunny

SCSF20080315_tokyosunrise.jpg


昨日とうってかわって、晴天。てか、春を通りこして、夏みたいな気候になっていますけど。
六本木でブレックファスト。コーヒーの飲みながらピーカンの青空を見て、

「あぁ、このままどっかに行ってしまいたい。。。」

という思いに浸れるのも週末だから^^。

と、いうかNYに行っとく?計画浮上。為替が1$、100円以下になった今ならお得だろ、とか話をしていた。アルファブログの「ニューヨークの遊び方」とか読んでいると、明日にでも足が成田に向かいそうに・・・。

「Nice 'n Sunny 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Nice 'n Sunny 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/821-c69791d4

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
