

Sunday

SCSF20080317_sky.jpg


夕方からフットサル。相変わらずの決定力の無さが・・・。ただ、1点決めちゃえば感覚がわかるので、その後に立て続けに2点ゲト。本日のチーム得点王もゲト。最近、体の使い方がちょっとわかってきた感じ。

---

一旦家に戻ってきてからシャワーを浴びて、その後はオフィスに行って決算処理の続き。はぁ、いつ終わるんだろう、これ、と思いながらこの1年間の資料なんかと照らし合わせたり。疲れたり。早く終わらせてしまいたい(><)。また、経常利益が上方修正。。。

---

三宿の山灯香に。恵比寿にある香り家の姉妹店なんだろか?メニューなんかも似ているし。香り家よりも蕎麦にコシがあるような感じがしたんだけど。味はとても美味しかった。

---

「ノーカントリー観たよ。」とメールが。あれ?

ダージリン急行観にいくんじゃなかったっけ?

「ノーカントリー、微妙だった。」

・・・そりゃ、そうだろ・・・。

「Sunday 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Sunday 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/823-ef99ac0b

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
