

ACS

SCSF20080324_acs.jpg


親父の会社。ART CREATIVE STUDIO、略して「ACS」。
本日3歳の誕生日を迎えて、3周年記念パーティー、やっほい!!



ブルル(ケータイに着信)

親父 「おまえ、7時に○○来れる?」
SHOHEI 「クライアントと打ち合わせが終わるのがその時間だな。」
親父 「じゃあ、いいや。」

ピッ。。。ツーツーツー

SHOHEI 「・・・。」




と、いう訳でそのパーティーに呼ばれかけただけですけど。楽しんでるのかなぁ。生涯いわゆるサラリーマン、かと思いきや、突然会社にぶち切れて部下を連れて独立しちゃった時にはどうなるかと思ったけど。。。


・・・ウソ。

状況からして、うまくいくんだろうなぁ、と思っていたら、やっぱりそれなりにうまくやってるし。営業に関してはある意味日本一の人だから、これからも心配はいらないですが。

「お前にだけは、この会社はやらん!!!」

と、言われているし。普通、逆じゃね?別にいいけどね。

ちなみに、平たく言うと「最先端の看板屋」です、ACS。


---
月曜日は「ちょっ!!!時間が!!!」と連発するぐらいあちこち車を走らせないといけないの。雨が降っちゃうと、移動に若干遅れが出るので調整に大変。こんなことに気を使いたくないけれども。桜が散っちゃわないかなぁ、とか思いながらハンドルを握って都内を西へ東へ。

夜は駒沢公園ドッグラン。最近、テトが小型犬か大型犬かわからんくなってきた。
ただ、広い方がいいので大型犬の柵の中へ。最近気がついたんだが・・・、テトって面食いか?特にシェルティ が好き?逆にフレンチブルが苦手っぽいんだが。。。ぶちゃいくでかわいいのに^^。

んで、戻ってきてからメールを見たら。へこむことがあったらしい。

「フルボッコにされ、ライフ0。」

簡単に言うとこんな感じ。元気出せ^^

「ACS 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ACS 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/833-fecb1731

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
