

もろもろ

SCSF20080325_airport.jpg


昨日の雨から一転、春うららんな一日。午前中はテトも車に乗せてクライアントのところまで。交通量が多いなぁ、と思っていたらゴトウ日だったんだ。

お昼過ぎまでクライアント先でミーティングもろもろ。

一旦、戻ってきてから今度は自宅でお仕事。
メールの返信やら、税理士の方と電話でやり取りもろもろ。

それから、オフィスに寄ってPOといくつか確認。
再び車で別のクライアントと打ち合わせもろもろ。

仕事が月・火に集中しているのはナゼなんだ、と思いながら全てを終えて今度は車を空港に走らせた。空港、好きなんだよね、この非日常的な雰囲気が^ ^。
ここだけの話だけど、昔JALの会社説明会を受けに来たことがある。昔、パイロットがちょっと夢だったこともあったし。

大卒じゃなかったら、試験すら受けれなかったがw。

「もろもろ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「もろもろ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/835-8955746f

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
