

Rainy day

            ▂▅▆▄
           ████▊      ◢██▆▂
       ▂▪   ◥██▀        ████▉
     ▄◤   ▄█◤              ◥█▀
    ▆▌    ▆█▎
   ▇▌   ██▎  ▂▄▂
   █▊     ██▌  ◢███     ◢█▇◣   ▍
  ▐██   ███   ▀██◤    ◥███   ▊
   ██▌   ███▇▂     ▂    ▀▀   ◢█▍
  ▐██▇◣ █████▆▅ ▀█■   ▂▅██▌
   ████▅███████▅▀▅▄▆█████▉
    █████████████▆▇▀██████
     ▀████◥███████▋  ██████
      ◥███▊◥██████▊  █████▊
       ▀■▀ ◥██████▎ █████◤
               ▀█████▎ ▀■▀
              ▀▀■▀


豪雨の中、税理士のところに。昔は、会計士だとか税理士だとか、自分は関係ないと思っていたけれど、こうして相談にのってもらうようになるとは。1時間ほど打ち合わせをして、よろしくお願いしますと事務所を後にした。ようやく決算関係も終了に近づいてきたかな。法人税ってどうやって払うのかわからなかったりするんだけど。。。

夜になって用事があるので車を走らせて実家に戻ってきた。朝から天気が悪くて外に出れなかったテトたんは機嫌が悪かったものの、広い実家に戻ってきて部屋を走りまわってた。もうすぐ、これ以上広いところに行けるからね^^。

母親に用意してもらっていた夕食を頂いた後に、友人と会うために外出してスカイラークへ。片田舎では、夜遅くに話すといえばファミレスなのですよ。最近、お互いに共通の趣味?にはまっているので、前からメッセで話なんかをしていたんだけど、その情報交換など。


レーシック受けることにした。無邪気にメールで、

「感想聞かせてね♪」

と返事が来たんだが、半分ネタだから。
パンダ、かわいいでしょ?

「Rainy day 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Rainy day 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/837-bbced490

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
