

Fantastic Four Rise of the Silver Surfer

ファンタスティック・フォー コレクターズ・エディション(シルバーサーファー・フィギュア付限定BOX) 2,000セット完全数量限定生産






特に期待をしていない映画ほど、意外に面白かったりするもので。
先週末だけれども、ファンタスティック・フォー:銀河の危機 を観たんだが。意外に面白かったとか思っちゃった。パート1がどうなのよ、これ?と思っていただけに、2作目を期待してはいなかったんだけれども。(だから、シネマにもいかなかった。。。)

何よりもね。こういうMarvelのヒーローモノに中ではラスボスの規模が圧倒的。だって、地球を飲み込んじゃうぐらいのサイズなんだもの。何か、戦うとかそういうレベルじゃないんだけど・・・。

これが放映された時には、ジェシカ・アルバは人気物になっていたので、この映画もジェシカ中心の構成な感じ。まぁ、そんなジェシカももうすぐお母さんになってしまいますが。

ダークエンジェルの時からファンだったのに・・・。

あんまり、、ファンタスティック・フォーのことを知らなかったからWikiで調べてみた。
そしたら、かれこれ40年以上やっているコミックだけに、他のヒーローと組んだりしているみたいで。時によっては、臨時メンバーまでいるらしい。

パニッシャー (こいつ、超能力ないのだけれども。)
デアデビル (こいつのスゴさがいまだにわからない。)
スパイダーマン  (他にメンバーと違って完全にマスクですが)





ゴーストライダー (ちょ。。。悪魔と契約してますけど。)

全部映画化されているメンバーなんだね。Marvelももうネタがないんじゃね?と思うんだけれど、ドラゴンボールやマッハGO!GO!GO!がハリウッドに採用さているところを見ると、本気でそれは感じてしまうところ。エヴァンゲリオンやガンダムがハリウッドに行く日も近い気がする。

ほとんど、ファンタスティック・フォーについて書いてないけど、面白かった。うん、面白かった。

どの超能力もこれといって欲しいと思わないけれど・・・。

「Fantastic Four Rise of the Silver Surfer 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Fantastic Four Rise of the Silver Surfer 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/839-16284b4f

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
